
私は私。

アディッシュ取締役 杉之原明子のブログです。

叶えたいことには数字を入れる

今日でブログを始めて12日。
12回分をつづることを公言していたので、第1ステージ達成だ。
 

f:id:adish_HRdelight:20151128221713j:plain

ブログを始めて、
 
自分の考えがまとまっていないと
(何かを考察してある程度言語化していないと)、
この調子で文章を書けないことに気づいた。
 
せっかくだから、
事象を捉える→考える→研ぎ澄ませる→自分の言葉でアウトプットする、
のサイクルを楽しんでいこうと思う。
 
 
そして、ブログを読み返して分かったことがある。
 
己のことだ。
 
どうやら私は、
  • 身を置いた環境でとりあえずとにかく頑張ることと
  • その環境で出会った言葉や感じたことから自分に習慣化してきたことの積み重ね
 
によって形作られてきたようだ。
それを思うと、これから2年間、ますます様々挑戦をして
新たな習慣を増やしていきたい。
 
そして、これらが本ブログを通してでも何か刺激になることがあれば本当に嬉しい。
 
 
第2ステージは、2016年9月までブログを継続すること!
 
明日からは、更新頻度的に肩の力を抜いてゆるやかに。
引き続き、よろしくお願いします!