私は私。

アディッシュ取締役 杉之原明子のブログです。

あとは、ど真ん中のことを考え続けることだけだ。

昨日は、ガイアックスグループの企画で、
レオス・キャピタルワークス取締役CIO(最高運用責任者)の
藤野英人様にご講演いただいた。

ご講演の様子はこちら
https://www.facebook.com/GaiaX.Official

  • 投資は良い従業員、良い会社、その社長にかけること。
  • 投資は大きな夢を一緒に叶えること。
  • 投資は社会貢献とも言える非常に素晴らしいこと。
  • 投資は未来をつくること。
藤野さんの信条が詰まった、それこそ研ぎ澄まされた内容だった。
直球で胸に刺さるエピソードとデータの数々。

でも、何ごとも聞いただけじゃダメだよね、と。
実際に行動に移さなきゃダメだよね、と。
 
 
 
 


昨日の講演に参加したメンバーだけに分かる、
完全に内輪ネタだが、

 


早速やってみた!!
※誰得な流れにご注意ください。
 
 
  

f:id:adish_HRdelight:20150226200804j:plain

 

f:id:adish_HRdelight:20150226200827j:plain

 

f:id:adish_HRdelight:20150226200837j:plain

 

f:id:adish_HRdelight:20150226200850j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん!!!!! 
 ※画質は後日直します。
 
 




急遽のお願いにも関わらず、
カメラ/プロデューサー/調整/コーディングと動いてくれた皆さまに感謝。
 
協力いただいた方々:
ガイアックス2名、アディッシュ2名、アディッシュインターナショナル1名
 
 
 
 
あとは、ど真ん中のことを考え続けることだけだ。