私は私。

アディッシュ取締役 杉之原明子のブログです。

絶賛屈伸中

一月往ぬる二月逃げる三月・・・とは良く言ったもので、
今年も、呼吸をしているだけで3月になってしまった感覚だ。
 

f:id:adish_HRdelight:20151130115234j:plain

 
この2ヶ月だけでもたくさん失敗をしたし、
泣けるほど自分の要領がえなかった。
 
事象が大きい分だけ、メンバーが全力で取り組んでいるし、
声を上げた分だけ、チーム関係なく支えてもらっている。
本当に染みる。
 
 
けど、その分だけ自分が悲しい。
 
もっと上手くできたはず。
もっと事前に出来たことがあったはず。
もっと他に選択肢があったはず。

今思えば、あの頃から自分の動きがダメすぎたんだわ!

 
今起きているすべてが、
過去からの自分の行動が引き起こしたものであり、
未来の自分にとっていま必要な経験であるはずだ。

 
何か意味があるはず。
意味があるはずだ。

やらなきゃ、頑張らなきゃ。

 
 
 
 


ぼん!!!!(爆)
 

ああ、新たなことを乗り越えるって大変!
感謝と、自分の情けなさと、やらねばタスクがグルグル。
頑張って頑張りすぎない、って難しい。
 
半年後には、今の状況を懐かしんで微笑んでいたい。
少しだけ強く優しくなっていたい。
 
 
 
広告を非表示にする