読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は私。

アディッシュ取締役 杉之原明子のブログです。

後悔したくない、と決めた日

 
私は、幼少期を兵庫県で過ごし、
小学校から東京へ引っ越してきた。
 
そしてまもなく、
21年前の今日、阪神淡路大震災が起きた。
 
これが私の大学専攻につながることになったのは、
ちょうど1年前に書いたとおりだ。
 
 
先日、ガイアックス経営会議にて、
それぞれが原体験とライフワークを共有する会を実施した。
 
これを機に、改めて今までを振り返り、
自分を形作る原体験を3つにまとめたのだが、
やはり、うちひとつがこれだった。
  
自然には抗えないことを知った。
 
人生がいきなり閉ざされることがあることを知った。
 
 
だから私は、やりたいと思ったことは挑戦したい。
 
出来るかどうか分からないけど、そうと決めたら頑張りたい。
 
 
そうでなければいけないと体の底で感じた日。