しばらくご無沙汰しています。【意欲ある女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業と自ら道を切り拓き活躍している女性を表彰するアワード】を知ったのですが、真っ先に杉之原さんが脳内に思い浮かびまして。
もしご興味あればと思って、情報共有です。
こんなことがきっかけで、私は、FORBES JAPAN主催の「JAPAN WOMEN AWARD 2016」が開催されることを知り、エントリーしてみることにした。
そして、皆さんにも後押しいただいたおかげで、アディッシュが総合ランキング(300名未満の部)で第4位をいただくことができた。
コンテスト概要と、授賞式の様子はこちら
昨日発売のForbes JAPAN2月号に、ついに掲載され、ひとりでうふうふ。

あ、
写真間違えた。

こちら!

名だたる企業の皆さまの並びに入ることができ、本当に嬉しい。
今までのアディッシュとガイアックスグループのメンバーが手作り、積み重ねてきた結果であって、これからも、今までの取り組みを継続しながらも様々トライし、さらなる結果として男女特に関係なく活躍している会社を、ますます目指していきます!
なんて鼻息荒くなった、そんな年の瀬。