私は私。

アディッシュ取締役 杉之原明子のブログです。

わが人生のキーワードは「度胸と直感」だとわかった(原田マハ)

 
今年読んだ90冊のうち、20冊が同じ小説家だった。
 
そう、私は出会ってしまったのだ。
 
原田マハさんに。
f:id:adish_HRdelight:20161230100638j:plain
 
小説の楽しみ方は人それぞれ、私が作品をどうこう講ずるつもりはないが、原田マハさんのプロフィールが面白い。
 
20代30代の疾走感というか、熱の塊具合というか。相当気合いが入っている。小説を読んで感じる一本の真っ直ぐな道感や、扱われているテーマというか世界観、プロフィールを拝見し、勝手に点と線を感じる。
 
わが人生のキーワードは「度胸と直感」だとわかった 
 
くー!しびれる!
 
 
 
それでは、皆さま、よい年をお迎えください。